こんにちはっ!!
院長の木下ですっ!!^o^
今日は、ちょっと寒かったですね〜
長袖の患者様が多かった気がしますっ!!^o^
私は、涼しい感じでしたけどね〜
過ごしやすかったですっ!!(≧∇≦)
さて、
4月、5月になって、多くの交通事故の患者様が来てくれています。
この時期は、皆さん出ごとが多い事もあり、交通事故が多い様な気がします。
最近、ご相談が多いのは、病院と整骨院は一緒に通えないのか?
と、いうご質問をよく頂きます。
結論から言うと、全然大丈夫です。
整骨院心地堂にも病院と一緒に通っている方はいっぱいおられます。
なんなら、保険会社の人に病院も一緒に通ってくださいね。
と、言われるぐらいです。
整骨院に通うメリット、病院に通うメリット、どちらもあると思います。
私たちは、やはりお医者さんではないので、薬やシップなどを出す事が出来ませんが、身体をしっかり毎回確認させて頂き、手技によって身体の痛みをとっていきます。
病院での治療は、電気、温め、牽引…などですが、整骨院心地堂では、しっかりとその日の状況を診て治療し、手技を用いて治療していくのが中心となります。
皆さんも他方面から色々なお話を聞いたり話したりすると思います。
一緒には通えないとか、整骨院には通えないとか、整骨院なら早く打ち切られるとか、など…
そんな事はありませんっ!!
わからない事があれば1度ご連絡くださいっ!!
わかりやすくちゃんと説明させて頂きます。
もちろんの事ですが、どこで治療するかは、患者様自身が決めれます。
1度しっかりと理解してから、しっかりと身体の事を考えて治療されてくださいっ!!^o^
先日は、母の日でしたねっ!!
子供達が、
「ママに何かしてあげたいっ!!」、
と、言っていたので、子供達みんなと早起きして、朝食を作りましたっ!!^o^
とても喜んでくれてましたよっ!!
この量ですが、残さず食べてくれましたっ!!^o^
いつも、ありがとうっ!!^o^